座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

竹庵

今朝、右目のコンタクトレンズを消失。

泣く泣く片目の状態で出勤。
何をするにも遠近感つかめね~(^^;

f0173884_0502580.jpg


休憩時間に駆け込むようにコンタクト屋さんへ!!






復活ぅぅぅ~!!(笑)


やっぱり視力は大事やね~(^^;



立ち直ったワシは、コンタクト屋さんのすぐ近くにある「竹庵」へ。
「竹庵」
f0173884_0585948.jpg


噂には聞いとったけど・・・・
f0173884_111888.jpg

f0173884_114552.jpg


「もちちくわうどん」
f0173884_143783.jpg

量・・・・・・普通にあった。
麺・・・・・・ワシん時は特に死んどうわけでもなかった。
天ぷら・・揚げ立てやった。

かけ出汁は、ぶっかけうどんのように底の方にちょこっとだけやったけど(笑)、


これで「100円」とは驚きじゃ~~~!!!(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2009-01-21 01:13 | 徳島のうどん(332)