人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車でドライブ

今日は、ワシ、嫁さん共に仕事休み~。
また、この日に合わせて、嫁さんの新車が届く日でもある。

嫁さんワクワクして、朝7時から起床(笑)
ワシ、仕事疲れのネムネムで昼12時前に起床(笑)

で、昼過ぎ納車~☆
新車でドライブ_f0173884_0512472.jpg

う~ん。
機械的な新車の香りがええの~(笑)

ほなっ、早速ドライブに行こか~!!





世間では、カレーうどんを食うために旅する人もあるというが…(爆)
「みのり」
新車でドライブ_f0173884_0563680.jpg新車でドライブ_f0173884_0571118.jpg








嫁「温玉カレーうどん」。ワシ「かけうどんぬるめ」。
カレーうどんは、ただスパイシーなだけが美味しいのではない。
しっかりとしたカツオ出汁のベースがあってこその旨さ。
う~ん、ウマウマ~☆


「とば作藍住店」
新車でドライブ_f0173884_192878.jpg新車でドライブ_f0173884_194598.jpg








この日はサービスで、かき揚げが50円。
ラッキ~☆


「玉好藍住店」
新車でドライブ_f0173884_112578.jpg新車でドライブ_f0173884_1132386.jpg








相変わらず、嫁さんは山かけ系のうどんが好き(笑)


最後はデザート。
「ジェラートの店 Natura」
新車でドライブ_f0173884_1175813.jpg新車でドライブ_f0173884_1181694.jpg











ワシ、いちご牛乳のジェラートをオーダー。
丁寧に生いちごを潰して作ってくれ、めちゃウマ~~☆
店内から見える風景もええし、ここまた来たい~☆



あ~、やっぱ新車のドライブはええのう~(^^)
※うどんばっか食べとるように感じるかもしれんけど、あくまでもドライブがメインでした(笑)
by midoriahiru | 2009-01-24 01:35 | 徳島のうどん(332)