座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

香川うどん麺察記~パート??~

しっかし昨日のカキオコは旨かったなぁ~(笑)

けどあれっ!?
ワシ、カキオコ行く前にどっか寄った気が・・・。
どこだったっけ??

あっ~!!
思い出した~!!
うどんや~~!!(笑)


「壱番ヤ しっぽくうどん小 そのまま」
f0173884_23133528.jpgf0173884_23142030.jpg








そういや去年ここ行く時、偶然tooon!!さんとすれ違ったんだっけ(笑)
あれから1年。
光陰矢の如し。
肝心のしっぽくは、具沢山でウマいがな~ ウマいがな~♪
ちなみに金曜日は全品50円引きー。
ラッキーやがな~ ラッキーやがな~♪


「がもう 冷かけ小」
f0173884_23204094.jpgf0173884_23212222.jpg








最近「がもう」から、「がも~」に屋号変更したという噂聞いたけど、今回ワシが行った時は、前と同じ「がもう」やった~(笑)
外で食べる冷かけ。
サブいがな~ ウマいがな~♪


「よしや ひやひや小」
f0173884_23264593.jpgf0173884_23273437.jpg








最近オープンした噂の純手打ちの店。
手切りの不揃いの麺線が、食べてても飽きひんのよね~(^^)
今の時代、逆に新鮮☆
お出汁もウマいがな~ ウマいがな~♪


「橙家 冷かけ中と肉汁つけうどん」
f0173884_23352853.jpgf0173884_23361490.jpg








ワシ、冷かけの中。
嫁さん、肉汁つけうどんのはずやったけど結果的には・・・(^^;
いつもながら、ウマウマのしゃ~わせやがな~ しゃ~わせやがな~♪


お~っと!!
最後にもういっこ重大な事思い出した~!!
f0173884_09261.jpg

緑あひるTシャツ。
壱番ヤにて、1,500円也ー。
[PR]
by midoriahiru | 2009-02-01 00:10 | 香川県(106)