座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

情熱うどん 沙羅的な日

今日はワシ仕事休み~(^^)
んでもって久々にうどんの遠征予定がないけん、お昼前まで熟睡~♪

「おはよう」って起床後、直ちに近所の耳鼻科に行って花粉症のお薬をもらったあと、な~んかお腹空いたね~。

てことで、
「情熱うどん 沙羅」
大将のI村さんに「こんちゃ~」して、かけうどんのひやあつをオーダー。
f0173884_1241715.jpgf0173884_1244317.jpg








情熱盛りは、相変わらずうっとりするほどキレイやのう~☆
もっちりとしたしなやか、かつ粘りのある麺感は、ますます磨きがかかってきたね~(^^)
ウマウマっす!

f0173884_1321766.jpg

うどんを食べたあとは、情熱コーヒーを頂きながらしばし大将とトークトークトーク。

うどんの話やら、粉の話やら、ちょっとHな話やらで色々盛り上がり~(笑)




外観写真では、何故か大将も写ってます(爆)
f0173884_1371880.jpg

「バイバイ」して、ほなまたね~(^^)


※ おまけ
「粉を変えて、今は使ってないけん」とこんなん頂きました~!!
f0173884_1383599.jpg

ワシ、幸せじゃ~!!(爆)
[PR]
by midoriahiru | 2009-03-14 02:05 | 徳島のうどん(332)