座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

打ち粉を求めて

ところで24耐終了時、思いもよらず沢山の白い粉他をゲット~!!☆ミ

戦利品の数々(笑)
f0173884_1372752.jpg

けど、よう考えたら家の打ち粉がのうなってきよるな~。
よ~しっ!!
真っ直ぐ帰る予定やったけど、急遽変更!!

てことで、
「前場」
f0173884_1511492.jpgf0173884_1513340.jpg








やっぱETC効果かのう~。
駐車場は県外ナンバーの車でいっぱい。
かけヌル食うて、お目当ての打ち粉も買うてウマウマ~☆ミ


「よしだ屋」
f0173884_1543337.jpg

暖簾出とったけん中に入ったら、誰も居てへん。
4~5分して大将が帰ってきたと思うたら、
大将:「あっゴメン、麺切れ。 暖簾下ろすんわっせとった!!」
ワシ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



「山内」
f0173884_212936.jpgf0173884_215848.jpg








当然県外ナンバーでいっぱい。
かけのひやひや食た~。
ダレもないグッドコンディションの緑あひるは超ウマウマ~☆ミミミ


「さぬきや」
f0173884_2145342.jpgf0173884_293973.jpg








最後は、池田町のさぬきやでかけのヌル。
久々に食たけど、麺も出汁もレベル高いのう~。
大満足のウルトラウマウマ~☆ミミミ


さて、今日から世間はGW突入~!!
羨ましいのう~(TT)
[PR]
by midoriahiru | 2009-04-29 02:20 | 香川県(106)