座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運が良かった日~♪

通勤の渋滞対策で買ったミニバイク。
最近どうも後輪のエア抜けが早いな~と思とったら、釘が2本も刺さっとった(^^;
f0173884_140559.jpg

ワシって運がエエ~♪
※写真は修復後


タイヤが復活した後は、、、
もちろん う ど ん!!(笑)
「セルフうどん 酒井」
f0173884_1472592.jpg

「かけうどん小 ぬるめ」
f0173884_1482224.jpg

ぬるめを注文したけど、
「ほんまにぬるいんでええんで~?? 熱い出汁かけとこか~??」って、何回も優しく忠告してくれた老夫婦が経営するアットホームなうどん屋~。
その優しさに、つい目頭が熱うなった~(ToT)
う~ん、ワシって運がエエ~♪


食後のおやつは、、、
「竹内製菓 棒ういろ」
f0173884_1575453.jpg

職場のパートの人からの差し入れ~。
甘さ控えめウマウマ~♪

今日のワシは、ほんま運が良かったのう~~♪(ちょっと強引か??)
[PR]
by midoriahiru | 2009-05-27 02:04 | 徳島のうどん(332)