人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「竹庵」の近況

圧倒的なまでの、数々の独自うどんで他者の追随を許さないうどん屋「竹庵」。
その「竹庵」に最近新メニューが加わったとのこと。
早速行て食た~(笑)
「竹庵」の近況_f0173884_23524416.jpg

わぉ~!!
竹輪天、餅天、豚肉、キムチ、生玉子が乗っとって具沢山~。
お出汁はぶっかけ用出汁が少量かかっとって、かき混ぜて食べると、う~ん、これはもはやキムチうどんだね~のウマウマ~。
竹輪天、餅天も揚げたてでウマ~。

えっ!?
このうどんの名前ですかい??

その名も・・・
「竹庵」の近況_f0173884_023994.jpg

「大ヒット」だそうです(笑)


以下、「竹庵」のツッコミどころ満載の面白張り紙ズ↓

「竹庵」の近況_f0173884_0125261.jpg

10分以内」と書きながら、方や「1時間以上はアカン」と書かれとる。
どっちがほんまなんや~!!(笑)


「竹庵」の近況_f0173884_031413.jpg

一応ワシは30台やけん、買うの止めました(笑)


「竹庵」の近況_f0173884_032277.jpg

何個買うても値引きは無しかよ~!!(笑)



ネタの宝庫「竹庵」。
これからも「竹庵」の動向から目が離せませんな~(ToT)
by midoriahiru | 2009-07-15 00:37 | 徳島のうどん(332)