座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

正しい休日の過ごし方

今日は仕事休みの金曜日~。
特に予定も無かったけん、いっぱい寝よったら、昼の1時過ぎまで寝てもた~。
そんな寝過ぎた日に食いたいもんと言ったら、、、
やっぱりうど~ん。

てことで、、、

「しのみや」
f0173884_0273719.jpg

去年の11月29日以来やけん、およそ8ヶ月ぶり~の「しのみや」。
ご無沙汰で~す。  こんにちは~。

おっ!
また魅惑のメニューが増えとるね~。
けど食たんはやっぱり、、、、

「ひやひや大&キス天」
f0173884_0372748.jpg

ワイルドなイリコ風味に、時間差で後から押し寄せてくる上品な節系旨味のハーモニーがウマウマ~♪


今日のうどんはこの1軒だけ~。
あっ、別に特に調子が悪い訳ではないと~。
ただちょっと眠たいだけ~。
ほなけん帰ってまたちょっと寝た~。

夜は「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」観た~。

そんな1日だった~。
[PR]
by midoriahiru | 2009-07-18 00:57 | 徳島のうどん(332)