座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新店「きむら家」とポッター

授与式典解散後、
まずは嫁の用事にちょこっとお付き合い~。 用事完了~。

ワシ:「さて、これからどうしましょうか??」
ヨメ:「ハリー・ポッター!!」
ワシ:「映画でございますか??」
ヨメ:「さようじゃ」

てことで、、、

鴨島町の、キョーエイセレブのテナントに最近オープンした
「きむら家」
f0173884_1165516.jpg

セルフうどん店です~。

メニューはこちら~。
f0173884_119635.jpg

基本、「かけ」「ぶっかけ」系のメニュー構成~。
冷かけはなかったけん、レクチャーしてぬるめ作ってもろた~(笑)

「かけうどん ぬるいん」
f0173884_1215690.jpg

え~、
なお、店舗併設のテラス席コーナーでは、「アレ」の焼肉も出来るみたいでした~(笑)


腹ごしらえも完了~!!(笑)

で、
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
f0173884_127555.jpg

えっ!?
ウソ~!! そうなっちゃうの~!!

クライマックスに向けて、いよいよ劇的にストーリーが動き出したみたいやのう~。
来年、再来年のうどんハリー・ポッターのクライマックス版が待ち遠しい~♪
[PR]
by midoriahiru | 2009-07-26 01:39 | 徳島のうどん(332)