人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もうまうま  明日もうまうま

本日某所にて、
「今日もうまうま   明日もうまうま」
と書いとる色紙を持ってウロウロしよる怪しげな人を発見(笑)

得体のしれん巨大なオーラを醸し出しとったんで、極力目を合わさんようにしよったところ、
とにかくうどんを食うのが早いこと! 早いこと!(笑)
こ、この異様にうどん食うんが早い人はもしかして??
と思て、その怪しげな人をよく見ると、某Sんさんでした~(笑)

「証拠写真」
今日もうまうま  明日もうまうま_f0173884_0533670.jpg

今となっては、
今日はどんなネタを仕込んでくれとったんか、それを拝見出来なんだんが痛恨の極みであります(ToT)

ところであれっ!?
「証拠写真」に写っとるヨメさんらしき人、
ワシが以前見た人とは別の人ですよね~??(笑)
by midoriahiru | 2009-07-27 01:04 | お友達のこと(43)