人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズ・どっちでしょ~?

クイズ・どっちでしょ~?_f0173884_1184385.jpg徳島のウマウマうどん屋さん
名麺堂八笑
この2店のうどん
どっちがどっちかわからんぐらいよ~似とんよね~
んで
【どっちでしょ~?クイズ】 にしよ思て↓↓並べてみました~

クイズ・どっちでしょ~?_f0173884_127719.jpgクイズ・どっちでしょ~?_f0173884_1273122.jpg









あれま
どんぶりが同じで分かりにくいやないの~

ちゅ~わけで
このクイズ企画の答えがお分かりになられた方は、下記のコメント欄からドシドシご応募下さいませ~。
正解者の中から、ちゅ~せんで推定3名の方に
「名麺堂特製 天カス増量サービス券」が当たるかも??
しれません(笑)



※ ~最後に~
今回このクイズ企画の有用なヒントを与えて下さった香川県のうどん愛麺家せんめんきさんには、この場をお借りして深くお礼申し上げます(^^)
by midoriahiru | 2009-07-28 01:47 | 徳島のうどん(332)