座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お食事処「うどんや」

先週金曜日の「徳島粉もんツアー」で、香川県の路地裏うどん屋発見ハンターtooon!!さんが偶然発見したうどん屋、その名もお食事処『うどんや』(笑)
「必ず、お食事処『うどんや』の謎を解明してちょ!!」
とのtooon!!さんとの約束を果たすべく、本日猪突猛進の如く突撃訪問してきました~!!(笑)

お食事処『うどんや』外観
f0173884_149463.jpg

お~、今日は営業しとる~。
こんちゃ~~~。

で、
食たうどんは、、、

冷かけ小
f0173884_1574270.jpg

え~、
写真ではぶっかけうどんのように見えるかもしれんけど、列記とした冷かけで~す。
有無を言わさず天かす山盛り入れられま~した。
天かすウマ~(笑)


ちなみに、今年の春にオープンしたんやってー。

場所は徳島市中洲町の八木整形外科の裏手。
目印はこの建物で~す。
f0173884_2163213.jpg



てな感じ~。
[PR]
by midoriahiru | 2009-08-19 02:20 | 徳島のうどん(332)