座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新店?「うどんの聖大」

高校野球も終わり、いよいよ夏も終わりあるね~(ToT)
こんな、ちょっぴりセンチな気分の時は、、、
やっぱりうど~ん。

どうせやったら、久々にとば作のうどん食いたいね~。
てことで、「とば作 藍住店」へ。

ところがあれっ!?
屋号が変わっとる!!!!
「うどんの聖大」??
「とば作 藍住店」はどこ行ったの~??
f0173884_0141545.jpg


ほんの少し気が動転しながらも、、、
かけうどん小 ちょいヌルに、かき揚げ乗せて食た~。
f0173884_0393628.jpg

うどん自体は前のとば作時代のそれと、さほど変わりはない感じ~。


食後、チキンなワシやけど、勇気を出して店員さんに質問。
ワシ:「○×△□☆~~~」
店員:「×△●☆…△ー☆~~」
なるほど~。
そういう事やったんか~。

結論から言うと、オーナーさんは以前と同じ~。
ほなけど色々あってとば作グループから外れたけん、屋号変更したんやってー。


ちなみに、
「うどんの聖大」のオーナーさんは、大の阪神ファンみたいです~(笑)
「店舗内部」
f0173884_116821.jpg

「暖簾」
f0173884_117770.jpg

筋金入りやのう~(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2009-08-25 01:20 | 徳島のうどん(332)