人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島うどん全店制覇への道

sakasanから「阿波一」の営業再開の業務連絡を受け、仕事休みの本日、早速高速つこて行た~。
ちなみに「阿波一」は去年の秋ぐらいからずっと休業中やってん。
着いた~。

けど、んっ!??
駐車場に止まっとうこの香川ナンバーの車は・・・???
徳島うどん全店制覇への道_f0173884_2314662.jpg

せんさんでした(爆)
いつもよううどん屋で、偶然色んな知り合いに会うけど(笑)、今日はまじアポなし。
ワシの行動パターンバレバレですね~(笑)
ひとしきり政治経済について熱く論議して、バイバイまたね~^^

「阿波一 かけうどんぬるめ」
徳島うどん全店制覇への道_f0173884_22573292.jpg徳島うどん全店制覇への道_f0173884_2328073.jpg








細めに麺線に、昔ながらの濃甘お出汁はうまうま~。


続いて進路は大歩危・小歩危方面へ。


「祖谷橋 かやくうどんぬるめ」
徳島うどん全店制覇への道_f0173884_2348591.jpg徳島うどん全店制覇への道_f0173884_23482546.jpg








釜揚げ・手打ちうどんの看板掲げとるけど、現在うどんはR麺。
事前の情報通りのタピオカうま~。


「喫茶いちょう館 かけうどんぬるめ」
徳島うどん全店制覇への道_f0173884_23581214.jpg徳島うどん全店制覇への道_f0173884_23541066.jpg








タピオカうま~。


「ひまわり かけうどんぬるめ」
徳島うどん全店制覇への道_f0173884_0121447.jpg

川口橋の袂に在るうどん屋。
幹線道路一本外したら何気に在った~^^
平成19年7月開業のお店。
恐らく未発掘のうどん屋ちゃうかな??
徳島うどん全店制覇への道_f0173884_0143341.jpg徳島うどん全店制覇への道_f0173884_0145844.jpg








タピオカうま~。
グアニル酸うま~。



今日の新規訪問店はこんだけ~。(うどん屋でないんもあるけど)

徳島うどん全店制覇まで、いよいよ残す所は日曜市のうどん屋2軒~(ToT)
by midoriahiru | 2009-09-19 00:39 | 徳島のうどん(332)