座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

曖昧な記憶

タウン誌タウトクの10月号を見た。
おっ!旨げなうどん屋が2軒掲載されとるのう~!!
けどはて~??
ワシ、ここ行たことあったかのう~??
f0173884_0473397.jpgf0173884_0475195.jpg









てことで、、、
久々に休みが合うた嫁と早速確かめに行てみた~^^
着いた~♪
f0173884_0542141.jpgf0173884_0503312.jpg








ワシ:ざるチャーシュー
ヨメ:カレー釜玉
エッジのきいたしなやか美麺にトロトロチャーシューはウマウマ~♪
って、このうどん屋は、、、
「情熱うどん 沙羅」やんけ~!!
ワシ、ここよう来とるがな~(笑)


取りあえず、もう1軒の店も確かめに行きまひょ~^^
着いた~♪
f0173884_173744.jpgf0173884_18035.jpg








ワシ:ひやひやといわし天
ヨメ:ひやひや
エエ感じに熟し吸いつくような麺感の麺質に、上品やけどワイルドなお出汁のコラボはウマウマ~♪
って、このうどん屋は、、、
「うどん乃 八笑」やんけ~!!
ワシ、ここもよう来とるがな~!!(笑)

ワシ:「人間の記憶って、案外大した事ないんやのう~」
ヨメ:「どすこい!!」




f0173884_1421037.jpg
その後は、
タイヤ入れ替えたり、包丁の研ぎ直ししたり、カサブランカでデザート食たり、買い物したりの1日やった~。

そんな有意義な1日やった~^^
[PR]
by midoriahiru | 2009-10-03 01:48 | 徳島のうどん(332)