人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなや食堂

実はワシ
こう見えて、はなや食堂の天ぷらが好き~♪
色粉を使うた独特の色彩はたまらんよね~(笑)

思い立ったら吉日。
早速行てみた。

「はなや食堂」
はなや食堂_f0173884_0345759.jpg

けどあれっ!?
何となく店舗が近代的になったような気がせんでもないけど、まぁそんな細かい事は気にしない。
さぁ天ぷら天ぷらっと。

「天ぷらうどん」
はなや食堂_f0173884_0434125.jpg

天ぷらうどんきたきた~。
けどあれっ!?
あの鮮やかな色粉の天ぷらは??

ワシ、あわててメニュー表見た。
はなや食堂_f0173884_053739.jpg

定食? 洋食? 和食?
も、もしかして???

ひゃーーー!!
ワシ、ここ善通寺のはなや食堂やと思い込んどったら、実はここは不動町のはなや食堂やった~。
どうりで天ぷらの色が普通な訳や~~。

久々に勘違いしてもて、ワシちょっちブルー入ったけど、けどここの天ぷらもエビぷりぷりでウマウマやった~♪

はなや食堂_f0173884_152744.jpg
by midoriahiru | 2009-10-25 01:10 | 実はワシ・・・(22)