座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美馬市22

11月上旬に実施した引っ越しの残務処理の最中・・・。

ワシ:「喉乾いたけん、ちょっちそこまで飲み物とか買い出しに行てくる~」
ヨメ:「イエッサー!」


「人生うどん繊維団地日曜市店 かけうどんぬるめ」
f0173884_2114733.jpgf0173884_212040.jpg








外で食ううどんはええのう~♪

「三頭そば うどんぬるめ&そばぬるめ」
f0173884_218054.jpg

f0173884_2183528.jpgf0173884_2185793.jpg








まぁ折角やけん、うどんとそば両方食た~♪

「夏子いなか市 かけうどんぬるめ」
f0173884_2231294.jpgf0173884_2235015.jpg








そういや、昔「夏子の酒」っていうドラマあったな~♪

おっと!
引っ越しの残務処理の最中というのに、ついつい飲み物を求めて遠方まで来てしもた。
はよ帰らればヨメの機嫌が・・・。


けどあっ!!
「三頭そば」と「夏子いなか市」を持って、過去に極めて一部のうどんマニアの中だけで盛り上がっていた『美馬市22』の全店制覇、ワシ達成してもた~!!!

偶然って、時としてほんま怖いね~(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2009-11-20 02:45 | 徳島のうどん(332)