座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

火の用心

遅ればせながら今週火曜日に食たうどん。

「丸池製麺所 ひやひや」
f0173884_23103861.jpgf0173884_23105965.jpg








しっかりと伸びて粘る麺質は、最近変えたという「〇魚」の特徴がよく出てウマウマ~♪


「竹内製麺所 かけひやあつ&天むす」
f0173884_23305451.jpgf0173884_2331982.jpg








評判の天むすを初めて食たけど、揚げ立て握り立てのウマウマ~♪


「めんた北島店 昭和のカレーうどん」
f0173884_23342176.jpgf0173884_23343446.jpg








昭和のカレーうどん的でウマウマ~♪



てか、最近不注意で右手に名誉の火傷を負ってしまいました(^^;
それだけではなく、ワシの凛々しい眉毛とまつ毛も焼失(笑)
f0173884_23503931.jpg

今のワシは、かんなり人相悪いです(笑)

時節柄、皆さんも火の取り扱いはくれぐれもご注意下さいませ~~。
[PR]
by midoriahiru | 2010-01-07 23:55 | 徳島のうどん(332)