人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺友さん集合~!!

今日は
某所によっけ麺友さんが来て下さいました~^^

まずは
香川のせんめんきさん。
本日は嫁孝行のため来徳されたとのこと(笑)
新たな徳島東部の関所へようこそ~(爆)

続いて
愛媛からはマーナさん・どろだんごさんと、地元徳島のごんさんご一行。
本日は徳島食べ歩きツアーのため来徳されたとのこと(笑)
嬉しいことに手土産まで頂きました^^
麺友さん集合~!!_f0173884_125336.jpg

大変おいしゅうございました!
マーナさん・どさん、ありがとうございました!!

さらに
高知からはbutch.tさん。
本日は所用で香川に行った帰りに来徳されたとのこと(笑)
けどあれっ!?
確か土曜日のテレ朝系の「人生の楽園」に出演されてませんでしたっけ??(笑)
麺友さん集合~!!_f0173884_1371370.jpg


証拠画像(笑)
別に目線入れんでもええと思うけど、まぁ一応(^^;




最後に
香川から青いんさん(厳密に言えば、そのときワシは居てなかったけど^^; )
本日は所用で兵庫に行った帰りに来徳されたとのこと(笑)
けどあれっ!?
確か青いんさんも、土曜日のテレ朝系の「人生の楽園」に出演されてませんでしたっけ??(笑)
麺友さん集合~!!_f0173884_1425976.jpg


証拠画像パート2(笑)
別に目線入れんでもええと思うけど、まぁ一応(^^;




皆さ~ん、遥々ありがとうございました~!!



麺友さん集合~!!_f0173884_1485535.jpg


ところで
画面右側の、うどんをすすっとる鼻アップの人は一体誰なん!?(笑)
by midoriahiru | 2010-02-01 01:57 | お友達のこと(43)