座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のうどん巡り~

昨日は久々にうどん屋巡り~。
ここ最近あんま食べれてないぶん、気合い入れて食いまくったるど~(笑)

「セルフうどん ふじい」
1月下旬に石井町にオープンした新店。
割といい評判が聞こえてくるので是非とも行きたかった1軒。
f0173884_23185632.jpg

定休日かよ!!
ガーン・・・。(ToT)

「うどんの三木」
f0173884_23233783.jpg

臨時休業かよ!!
ガーン・・・。(ToT)


気を取り直し、神山町の某所で中華そば他を食ったあと(笑)


「温泉の里 神山 かけうどんぬるめ」
f0173884_23412557.jpgf0173884_23414298.jpg








いわゆる道の駅の中に在るうどん屋。
R麺ぽい割にはタピオカ感が少ない気がしたけど、まぁそんなことどうでもいいよね。

「山久製麺 かけうどんそのまま」
f0173884_0241839.jpgf0173884_024367.jpg








3月19日に小松島にオープンした新店。
奇をてらってない標準仕様の機械打ち麺に、某M~~Nさん風に言えば「さぬきうどん科時代に慣れ親しんだ」という某F社製お出汁の組み合わせか。

「じん兵衛 カツカレーうどん」
f0173884_0464660.jpgf0173884_047471.jpg








じん兵衛特製「うどんのナポリタン」と迷った末にこちらに。
結構スパイシーで汗が吹き出た~^^;


ほなけど久々に何軒か回って、ウマウマ大満足~♪
[PR]
by midoriahiru | 2010-03-25 01:07 | 徳島のうどん(332)