座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新店「セルフうどん まる石」

実はワシ
こう見えて大の空港マニア(笑)

そんななか昨日8日、旧徳島空港が「徳島阿波おどり空港」とリニューアルオープンしたもんだからたまらない!
早速勤務時間中、仕事そっちのけで空港視察に行きました! ※休憩時間にとも言う(笑)

「徳島阿波おどり空港」
f0173884_19424071.jpg

ピカピカの建物が眩しいね~☆

f0173884_19444651.jpg

入口では、地元連の皆さんが年中阿波おどりで出迎えてくれます(笑)

高鳴る気持ちを抑えつつ館内に入り、エスカレーターで3Fに。
長くなったという滑走路を見ようかと思ったまさしくその瞬間、、、

あれっ!?
こいな所にうどん屋!!??
「セルフうどん まる石」
f0173884_195518.jpg

気が付いたら、かけうどん麺そのままと竹輪天をオーダーしてました(笑)
f0173884_2004998.jpg

奇をてらっていない、機械打ち麺に業務用出汁というスタンダードなセルフうどんのうどんがウマ~♪

意外な場所で大好きなうどんを食べれて満足したワシ(笑)
意気揚々と職場への帰路につくのであった。

う~ん?
けど何か失念した気分???
あ~!!! 肝心の空港視察するん忘れとった~!!(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2010-04-09 21:31 | 実はワシ・・・(22)