座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鳴ちゅる15

仕事休みの今日は、昼過すぎまでまったりと過ごす。
で、ボチボチお腹がすいた頃合いを見計らっておもむろに行動開始。
まずは、「炭火焼鳥 とりばたけ」へ。
f0173884_132214.jpg
ここは最近、お昼のランチ限定でうどんつけ麺を開始したんよね~。
時刻はpm1:30。
車から降りようとすると店の人が出てきて、本日営業終了しましたとのこと。
ガーン・・・(ToT)
※写真は(徳島うどんそば手帖)さんより拝借。


そんな時、傷ついたハートを癒してくれるのが鳴門うどん。
てな訳で、鳴ちゅる15開始~(笑)

「鳴ちゅるマップ15番札所 舩本うどん大麻店」
f0173884_1561379.jpgf0173884_156271.jpg








ちゅるちゅるウマウマ~♪

「鳴ちゅるマップ14番札所 門前一番街」
f0173884_202122.jpgf0173884_203789.jpg








麺はウマイ製麺のん。
ちゅるちゅるウマ~(以下同文)

「鳴ちゅるマップ6番札所 うずしお食堂」
f0173884_265655.jpgf0173884_271139.jpg








麺はウマイ製麺のん。
ちゅるちゅるウ~(以下同文)

「鳴ちゅるマップ4番札所 いんきょ食堂」
f0173884_28388.jpgf0173884_28575.jpg








麺はあづまやのん。
ちゅるちゅる~(以下同文)

「鳴ちゅるマップ5番札所 喜久屋食堂」
f0173884_2112428.jpgf0173884_2114234.jpg








麺はウマイ製麺のん。
ちゅるちゅ~(以下同文)

「鳴ちゅるマップ11番札所 はりま」
f0173884_2133214.jpgf0173884_2135612.jpg








麺はウマイ製麺のん。
ちゅる~(以下同文)

「鳴ちゅるマップ12番札所 あそこ食堂」
f0173884_2154273.jpgf0173884_2161246.jpg








麺はあづまやのん。
ちゅ~(以下同文)

まっ、今日はこの辺にしといたろ!(笑)


~新店情報~
「手打ちうどん 鳴ちゅる」
f0173884_2263990.jpgf0173884_227759.jpg









鳴門駅北に22日オープンした鳴門うどん店。
その名も「手打ちうどん 鳴ちゅる」(笑)
大将は舩本出身だそうです。
明日までうどん1杯100円セール実施中~。
[PR]
by midoriahiru | 2010-04-24 02:31 | 徳島のうどん(332)