人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新店「麺屋 はち芳」

ども~。
新店覆面調査員のみどりあひるで~す(笑)
そんな訳で、昨日は7月1日南昭和町にオープンした「麺屋 はち芳」さんとこに行てきました~。
「麺屋 はち芳」
新店「麺屋 はち芳」_f0173884_034311.jpg

早速メニューを見ると、、、
『かけ・ぶっかけ、ぬるい・冷たい出来ます』とな。

となると食たうどんは、、、
新店「麺屋 はち芳」_f0173884_0572769.jpg新店「麺屋 はち芳」_f0173884_057428.jpg








ワシ:と~ぜん冷かけ
ヨメ:ぶっかけ冷
息子ちゃん:ぐずりながらもガマンして見よるだけ

お~、出汁乗りがようて小麦の風味が強い麺ですね~。
前回の調査でY原食糧関係者が居てたのは視認済み。
となると、「昭和」をコンセプトにしたあの粉だろうな(笑)
お出汁もイリコを全面に強調しとるけどくどくなく、あくまでもクリア。
こりゃ、ひやっとすっきりウマウマだね~~~~~♪♪


新店「麺屋 はち芳」_f0173884_1405419.jpg
追加で肉ぶっかけの冷も食て、
こちらも満足ウマウマ~~~~~♪♪

ちなみに、こちらの「はち芳」さん、お盆までは気合いの無休だそう。
こうなりゃ、ワシも負けじと無給で働こうかのう~~(笑)


しかし、アルゼンチンが・・・。
by midoriahiru | 2010-07-04 02:04 | 徳島のうどん(332)