座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

○作○演

先日発売されたタウン誌「050」。
せっかく6人のうどんマニアさんがオススメのうどん屋を紹介してくれてるんだもん。
何軒かは行かねばバチが当たるってもんよ(笑)

てことで、、、
「直斗 冷かけ小」
f0173884_14340.jpgf0173884_142062.jpg








うどんマニアS田さんオススメの一品(笑)
「これぞ讃岐うどん!」という基本に忠実な1杯です^^
なお、移転の計画ですが、現在のところ店主さんの願望だけで具体的には何も決まってないとのことです~。

続いて、、、
「七福うどん ごぼ天うどん」
f0173884_1142342.jpgf0173884_1143887.jpg








こちらは、香川県のうどんマニアSんめんきさんオススメの一品(笑)
地元の人たちに愛されているうどんは、子どものころに食べたものに近い感じで、懐かしのウマウマ~♪
なお、9月23日に天童よしみのコンサートあるので、興味のある方は是非~^^



話は変わりますが
先日、某所にて愛知県のこおろぎさんから頂いた差し入れで~す。
f0173884_1212490.jpg

こおろぎさん、ありがとうございました~~~^^
[PR]
by midoriahiru | 2010-07-29 01:25 | 徳島のうどん(332)