座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新店「セルフうどん すずめ」

ども~。
新店覆面調査員のみどりあひるで~す(笑)

そんな訳で、小松島市中田町(旧大川中華そば跡地)に、先月29日にオープンした「セルフうどん すずめ」さんです。
f0173884_12394.jpg

f0173884_1393761.jpg

おっ!!
レギュラーメニューで冷かけがあるんが嬉しいね~♪

f0173884_1431368.jpg

てことで冷かけ小。
お出汁はイリコを強調したクリア系。
最近徳島でも多くなってきたね~^^




f0173884_1434981.jpg


店名が「すずめ」だけに、鳥天食べるのは必須事項か?(アレが嫌いな人は除く)




f0173884_1572951.jpg

新たに麺があがった様子やったけん、追加でぶっかけ冷小も食た~♪
手打ち・手切りの麺は、ちょっぴりワイルドうま~~~♪



営業時間はAM11:00から麺切れ終了まで。
当面の間は気合いの無休だそうです。
こうなりゃ、ワシも負けじと無給で・・・(以下略)



~その他、本日食たウマウマうどん~
「七福 天ぷらうどんぬるめ」
f0173884_2402731.jpgf0173884_2404036.jpg








うどんの断面が正方形に近いがっしりとした存在感があってウマ~~~♪
なお、9月23日に天童よしみのコンサートあるので・・・(以下略)
[PR]
by midoriahiru | 2010-08-02 02:46 | 徳島のうどん(332)