人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはギャンブル

そういや最近ギャンブルしてないなぁ。。
何となくそんな事を思った今朝、ふと鳴門競艇に行ってみた。

「鳴門競艇」
たまにはギャンブル_f0173884_144793.jpg















爽やかなアッキーナの笑顔はええね~~♪


ほなボチボチ中へ入ろかって
あ、あれっ!?
あの正門前におる人は、せ、せんさん!??
たまにはギャンブル_f0173884_2174976.jpg


いや~、奇遇ですね~(笑)
そうですか。
鳴ちゅる15ですか。
ではせっかくなんで、うどんでも食べますか?(笑)





てことで、、、

「喜久屋食堂 うどん」
たまにはギャンブル_f0173884_2205749.jpgたまにはギャンブル_f0173884_220855.jpg








店頭で焼っきょる焼きそばがエエ匂いやった~~♪

「いんきょ食堂 ラーメン」
たまにはギャンブル_f0173884_223676.jpgたまにはギャンブル_f0173884_2232763.jpg








ガラスケースに入った惣菜が旨そうやった~~♪
と、ここで、せんさんが鳴ちゅる15達成とのこと!!
おめでとうございまする~~^^

ほなついでにもうちょい巡りますか(笑)

「たまのや ラーメン」
たまにはギャンブル_f0173884_2271675.jpgたまにはギャンブル_f0173884_2273757.jpg








おっちゃんが呑んみょうビールが旨そうやった~~♪

「八笑 醤油うどん冷」
たまにはギャンブル_f0173884_2283320.jpgたまにはギャンブル_f0173884_2284676.jpg








モチモチうまうま~~♪


結局、この日は鳴門市内ばっかり4軒程行た~(これとは別に2軒行くも空振りあり)
今度は鳴ちゅる15の2巡目目指して、また鳴門に来て下さいね~(笑)


ところでワシ、何で競艇場に行ったんやろか~??
あっ~~~、ギャンブル~!!!(笑)
by midoriahiru | 2010-08-22 03:07 | お友達のこと(43)