座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ども~、ご無沙汰です~

f0173884_1355516.jpg

甘~~い匂いに誘われて行ってみると
そこは辺り一面ブドウだらけ。
美味しそう~~♪
って、ここはブドウ畑??



いいえ。
うどん屋でした(笑)

「あづまうどん 冷かけ」
f0173884_144352.jpgf0173884_1444788.jpg








実は、兵庫県は川西市に近々うどん屋開業予定のGずらさんが、あづまうどんに短期修業中との事なので表敬訪問に来たのでありました~(笑)
ども~、Gずらさんご無沙汰です~^^
それから、あづまうどんの大将、奥様、スタッフのゴッドハンドYきさんもご無沙汰です~^^
ぽこっと近況報告をしてお別れ。
Gずらさん頑張って下さいね~~♪


「よしや ひやひや」
f0173884_255890.jpgf0173884_264549.jpg








今年の4月以来の訪問。
ども~、Yッシー大将ご無沙汰です~^^
ぱこっと近況報告をしてお別れ。
大阪のイベント頑張って下さいね~~♪


「長田in香の香 冷やしうどん」
f0173884_2134488.jpg
関東からこちらにいらしているとの事なので、ちょこっと合流。
ども~、H見さん、Eン坐うどんのK藤さん、M~~Nさんご無沙汰です~^^
ぺこっと近況報告をしてお別れ。
いや~ほんと、是非そちらにも行きたいんですけどね^^;


皆さん、お元気そうで何より。
沢山の「ご無沙汰です~」があった一日でした~(笑)



~その他、今日食たウマウマうどんズ~
f0173884_2424547.jpgf0173884_2432696.jpg
f0173884_2434759.jpg

写真左:まつはま 冷かけ
写真中:石川うどん 肉汁つけうどん
写真右:馬渕製麺所 冷かけ
[PR]
by midoriahiru | 2010-09-07 02:50 | 香川県(106)