座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勢いあるね~

今日は、ちょっとした所要のため香川入り。
もちろん、うどんを食べるのがメインじゃない。

と言いつつ、、、、

「あづまうどん」
f0173884_304576.jpg

f0173884_31724.jpgf0173884_312082.jpg








ワシ:冷かけ大
ヨメ:ぶっかけ冷小

連食はせんので、大とてんぷらなど^^
いやはやウマウマ~~♪♪
ちなみに、あづまうどんに着いたのがちょうどお昼時の12時過ぎ。
もちろん行列。
勢いありますね~。


その後、メインの業務も無事終了~。
ほなけど来週早々もっかい香川入りすることになりそう。



~おまけ画像~

帰りしな発見。
f0173884_319515.jpgf0173884_3201846.jpg








えびす製麺所石井店。
フジグラン石井前に建築中。
現場のおっちゃんに突撃取材を敢行すると11月中にオープン予定との情報をゲット(笑)
おっちゃん、情報提供ありがと~!!
しっかし、えびす製麺所、こちらも勢いありますな~。
[PR]
by midoriahiru | 2010-10-24 03:42 | 香川県(106)