人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

任務完了

本日も、ちょっとした所要のため香川入り。
もちろん、新車の慣らし運転や、うどんを食べるのがメインの目的じゃない(笑)

任務完了_f0173884_2553880.jpg
と言いつつ、ちょうどお昼時。
お腹も相当すいてきたので、通りすがりのうどん屋に駆け込む。
うわっ!
凄い行列。
あっ、ここ「山越」だったんだ(笑)



任務完了_f0173884_2494773.jpg

けどあれっ!?
庭のベンチに腰掛けているのはせんさん!??
いや~、奇遇ですね~(笑)
せっかくなので、うどんご一緒しました。



任務完了_f0173884_314332.jpg

冷かけ大。
ウマウマ~♪

せんさんとはここまで~♪
ありがとうございました~~。



続いて、、、

「あづまうどん 冷かけ小」
任務完了_f0173884_31387.jpg任務完了_f0173884_3134276.jpg








前回のお礼も兼ねて。
ウマウマ~♪

その後、メインの業務も無事終了~。
しっかし、高速乗らずに下道ばっかで走ったので、たいそう疲れた一日でした~~。
by midoriahiru | 2010-10-27 03:34 | 香川県(106)