人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編

「竹松うどん」を後にしたワシは、一路北陸自動車道から新潟県中越市に向かいます。


で、途中【杉津PA】に休憩しに立ち寄った時のこと。
県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_23437100.jpg
車から降りると笑顔で佇んでいる人が。。。
んっ!?もしやひろぽちさん!!??
う、うわ~、奇遇ですね~(爆)
聞けば、ひろぽちさんも「鶴越製麺所」に向かっているとのこと(爆)
せっかくなのでご一緒しました(笑)




で、「鶴越製麺所」着。
県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_2521542.jpg

う~ん。
さすがに遠かった~^^;

早速中へ。
ところがあれっ!?
何気に店内を撮影していると、何やら青い服を着たどこかで見かけたことある人が。。。
県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_2573373.jpg


青いんさんでした(爆)
う、うわ~、奇遇ですね~(爆)
せっかくなのでご一緒しました(笑)



県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_314276.jpg


では、3人の偶然の再会を祝してかんぱ~~い!!(笑)





まずは数々の一品料理から頂きます!
県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_36231.jpg県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_364714.jpg県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_371534.jpg
県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_3123326.jpg県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_3124846.jpg県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_313612.jpg










うまひ~!!

もちろん、おうどんも頂きます!
県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_3161549.jpg県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_3163118.jpg








うまひ~!!
しなやかウマウマ~♪♪

県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_3395616.jpg


その後、お店の営業が終わった鶴越の大将たまさんも加わり、さらにテンションアッ~プ(笑)




県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_345597.jpg

そしてトークの内容は次第にうどん中心に。
熱く語り合いながら、鶴越での夜は更けていくのでありました(笑)





翌朝。
鶴越にてモ~うどん。
県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_351785.jpg

かけうどんひやひや。
胃薬という、たまさんの粋なサービス付き(爆)
くぅ~!!
五臓六腑に染みわたりました~!!


これをもって、今回の遠征は終了~。
関係者の皆さん、どうもありがとうございました!!





県外うどん屋遠征記「鶴越製麺所」編_f0173884_421590.jpg

by midoriahiru | 2010-11-10 04:22 | 県外のこと(23)