座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遊園地が見つからなくて

昨晩のヨメとの会話。

ヨメ:「ねぇねぇアナタ、今期間限定で鴨島に在る吉野川遊園地の入園料が無料なんじょ。」
ワシ:「ほう~。」
ヨメ:「明日、息子ちゃんを連れて遊びに行けへん??」
ワシ:「ほう~。」

てことで本日10時過ぎ、吉野川遊園地に向け出発~!!

着いた~!!
f0173884_1102659.jpg

けど、んっ!?
吉野川遊園地ってこんなんやったっけ??
って、ここうどん屋やん!!(笑)

しゃーないけん、とりあえずうどん食た。
田舎家 かけひやひや&醤油うどん冷。
f0173884_114495.jpgf0173884_11548.jpg








しみじみウマ~♪

気を取り直し、、、
さぁ着いたぞ~!!
f0173884_1394396.jpgf0173884_140538.jpg








って、ここもうどん屋やん!!(笑)

しゃーないけん、とりあえずうどん食た。
きりかみ かけそのまま。
しみじみウマ~♪

またまた気を取り直し、、、
f0173884_1463273.jpgf0173884_147242.jpg








って、ここも、、、
以下略(笑)

一応、、、
ワシ 「おばちゃん,天ぷらうどん(時価)できるん?」
おば 「それできんの~」
とお約束の会話をしてっと…(笑)^^;
梶浦食堂 かけちょいぬるめ。
しみじみウマ~♪


今度こそ気を取り直し、、、
ようやく到着~。
f0173884_1555081.jpg


閑散とした園内及びあまりの寒さのため、不本意ながら僅か30分で退散(笑)






冷え切った心と体を温めるため
f0173884_210433.jpgf0173884_2105928.jpg








セルフうどんふじい 醤油うどん冷を。
えびす製麺所石井店 かけそのままを食て帰路に就きました。

結局、何しに行ったのか??(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2011-01-27 02:17 | 徳島のうどん(332)