座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

鴨島「三木」

今週から何故か火曜日が休みになったワシ。
もっとも、休みが火曜日になっても水曜日のままでも取りあえずうどんは食うことでしょう(笑)

てことで、本日は僅かに残る未制覇店(有ります店?)を消化するべく土成方面へ。
と、その前に、せっかくなんで、多少の腹ごなしを兼ねる意味で鴨島の「三木」にもお立ち寄り(笑)

で、到着後、某g~さんから着信が入っとったけん、折り返し電話。
ワシ:「すいませ~ん、さっき電話くれとったみたいですけど」
某g:「知ってる?? かくかくしかじか・・・・・・・」
ワシ:「えっーーーー!!??(絶句)」

「三木」
f0173884_1333716.jpg

いつもと変わらない日常。
f0173884_1341050.jpg

いつもと変わらない風景。

冷かけ(ひやひや)
f0173884_137939.jpg

醤油うどん冷大
f0173884_1373931.jpg

いつもと変わらない麺質、麺感。
涙々の号泣ウマウマ~~~~(ToT)(ToT)(ToT)






諸事情により、今月いっぱいで「三木」閉店です・・・。
[PR]
by midoriahiru | 2011-02-23 01:48 | 徳島のうどん(332)