人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新店:「手打ちうどん 風輪」

本日、急遽単独行動が可能になり、池田まで高速ぶっ飛ばしてやって来ました。
理由はもちろん、う・ど・ん(笑)

「風輪」
新店:「手打ちうどん 風輪」_f0173884_2101173.jpg

新店:「手打ちうどん 風輪」_f0173884_2102729.jpg

三好市吉野川運動公園内の、旧「池田やまびこ製麺所」跡地に4月11日開業。
眼下にダム湖が見える抜群のロケーション。

新店:「手打ちうどん 風輪」_f0173884_2182554.jpg

新メニューらしき「なめこおろしぶっかけ」に触手が動くも、ここは初志貫徹。

食たうどんはもちろん
冷かけ~~。
新店:「手打ちうどん 風輪」_f0173884_2213439.jpg

ブリっとワイルドうまうま~~♪
こ~いうとこで食べる手延ばし麺は、やっぱ風情があるね~^^

尚、一部のうどんマニアから「まわりくどい」という意見が出ていた会計方法ですが、先払いに変更(たまたまか?)されてました(笑)

さて、無事風輪を攻略したワシ。
その後は、県内まだ未訪問の東祖谷「やなもと」他を目指すか、それとも香川に向かうか、駐車場でしばし悩むのであった(笑)
by midoriahiru | 2011-05-02 02:47 | 徳島のうどん(332)