座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

想定内と想定外

~日曜日の続き~
諸般の事情を勘案し駐車場で熟考した結果、、、

「松井うどん」
f0173884_1491535.jpgf0173884_1493095.jpg








ガッツリ食いたかったんで、結局香川入りを選択~(笑)
食たうどん:冷かけ。

「うらら」
f0173884_1515277.jpgf0173884_152287.jpg








ワシ:「冷かけ出来ますか~??」
おば:「冷かけ?? あ~、そのままの事な。 も~、にいちゃん惑わさんといて~♪」
ワシ:「???」
食たうどん:かけそのまま^^;

「上戸うどん 観音寺新店」
f0173884_234792.jpg


GWなので営業を期待して行ったけど定休日。
まぁけどこれは想定内(笑)





「三好うどん」
f0173884_292082.jpgf0173884_293679.jpg








冷かけはなし。
食たうどん:かけそのまま。

「いわのや」
f0173884_2133555.jpg


正式に定休日が日曜日になった模様。
これはちょっと想定外^^;





「山神うどん」
f0173884_2154052.jpgf0173884_2155445.jpg








端正な着物美人を彷彿させる麺(笑)
食たうどん:冷かけ。

「善通寺 山下」
PM2時ぐらい。
向かいの広い駐車場が溢れるぐらいで、もちろん入口は大行列。
てことで入店断念。
まぁけどこれは想定内(笑)

「前場うどん」
f0173884_224459.jpgf0173884_2241840.jpg








打ち粉を2k購入。
しかしキロ400円に値上がりしてました。
これは想定外(笑)
食たうどん:かけそのまま。

「一福」
PM2時40分ぐらい。
既に麺切れ終了閉店。
まぁけどGWなので、これは想定内(笑)
わざわざ大将が出てこられ「申し訳ございませんでした」と挨拶頂きました。
これにはワシ、胸がキュン(笑)

「のぶや」
f0173884_2345220.jpgf0173884_235651.jpg








食たうどん:冷かけ。

「もり家」
PM3時20分ぐらい。
こんな時間にもかかわらず、向かいの広い駐車場が溢れるぐらいで、もちろん入口は大行列。
てことで、涙の入店断念。
これは時間的にちょっと想定外^^;

「鴻の池」
f0173884_2405042.jpgf0173884_241113.jpg








抜群のロケーション。
食たうどん:かけそのまま。


これにてこの日のうどん巡りは終了~。
大いにちょっぴり消化不良な感は否めませんでした(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2011-05-03 02:51 | 香川県(106)