座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トクシマへようこそ♪

ここ最近暴飲暴食が祟ったせいか、少々胃が肥大気味のワシ(笑)
今日も朝から腹が減ってたまら~ん。
てことでAM10時過ぎ、七福うどんへgo~♪

「七福うどん」
f0173884_144014.jpgf0173884_1441817.jpg








ところがいざ店内に入ろうとすると、どこからともなくワシを呼ぶ声が。
あれっ!?
せんさん??
奇遇ですね~(笑)
あらまっ、奥様もご一緒で。
てことで、うどんご一緒しました(笑)
食たうどん:ごぼ天うどんぬるめ

せっかくなので、もう少し回りますか??

「突貫亭」
f0173884_1521780.jpgf0173884_1523763.jpg








食た焼きそば:醤油だれ太麺肉入り

「一歩」
f0173884_154898.jpgf0173884_1542062.jpg








食たうどん:かけひやひや

「春陽軒」
f0173884_1562095.jpgf0173884_1571111.jpg








食たラーメン:肉小

「名麺堂本店」
f0173884_1581088.jpgf0173884_159882.jpg








食たうどん:新メニュー 肉汁つけうどん

どれもこれもウマウマ~♪
偶然お会いしたせんさんどもでした~^^

てか、またしても暴飲暴食をしてしまったワシであった(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2011-05-06 02:07 | 徳島のうどん(332)