座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏風邪にご用心

ども~。
ここ2~3日、夏風邪のため高熱にうなされていたみどりあひるです(笑)

さて体調不良のとき、食べたい物といえばやっぱうどん(笑)
てことで、最近食たうどん。

「ふじい」
f0173884_1422376.jpgf0173884_1424530.jpg








最近訪問頻度高し(笑)
食たうどん:醤油うどん冷

「やまタクト店」
f0173884_1463866.jpgf0173884_1465918.jpg








やまのタクト店は3年ぶりぐらいかな??
食たうどん:かけそのまま

「三八斉田店」
f0173884_1501544.jpgf0173884_1503697.jpg








一度腰を据えて、ラーメンとお好み焼きの両方をがっつり喰いたいというささやかな願望を持ってます(笑)
食たラーメン:小盛り

「某回る寿司小松島店」
f0173884_1551787.jpg








この日は大トロ祭りしてました。
まっ、もっとも我が家では、大トロは毎晩食卓にのぼるから食べ飽きてるんですけどね(笑)
食たうどん:かき揚げうどん

「七福うどん」
f0173884_245185.jpgf0173884_252842.jpg








訪問頻度が高くなるほど、ちょっと外した絵柄を狙いたくなる気がします(笑)
食たうどん:ごぼ天うどんぬるめ



てことで、皆さんもしっかりうどんを食べて、夏場の健康管理を整えて下さいね~~058.gif
[PR]
by midoriahiru | 2011-07-25 02:18 | 徳島のうどん(332)