座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新店:「手打ちうどん 尾崎」

ども~。
新店覆面調査員のみどりあひるれす(笑)

てことで、昨日4日土成町にオープンした「手打ちうどん 尾崎」に早速行てきました~♪
「手打ちうどん 尾崎」
f0173884_235012100.jpg

こんちゃ~。
f0173884_0384664.jpg

朝定食に魅力を感じつつも、ここは初志貫徹。
f0173884_040634.jpgf0173884_0402316.jpg








f0173884_0404549.jpgf0173884_041848.jpg








上左:かけひやひや 上右:ぶっかけ冷
下左:かけひやあつ 下右:しょうゆ冷
なかなかシャープなうどん
チュルンと食て
キリッとウマウマ~~~~~♪



f0173884_0565159.jpg



んでもって、某スタンプラリー。
遅ればせながらワシも参戦です(笑)






f0173884_111294.jpgf0173884_114416.jpgf0173884_122053.jpg





f0173884_131885.jpg
上左:丸池製麺所「かけひやひや」
上中:名麺堂北島店「かけひやひや」
上右:うどんの一歩「かけひやひや」
下左:うどんの一歩「しょうゆ冷」


次回で一気に決めたいなぁ~(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2011-08-06 01:12 | 徳島のうどん(332)