座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

某スタンプラリー続編

お盆最終日の今日は、某スタンプラリーの続きをすべく香川入り。

f0173884_0482616.jpg


せっかくなので、讃岐うどん全店制覇最年少記録保持者のtooon!!さんにもご同行頂きました(笑)





てことで、まずは「上戸うどん観音寺店」にgo~♪

ところが、、、、、、、、
f0173884_0515676.jpg

痛恨の臨時休業!!!!!!!!!!!
これには、ワシもtooon!!さんも大ショック(ToT)

気を取り直し、、、
「須崎」
f0173884_142461.jpgf0173884_144070.jpg








食たうどん:冷たいん
ここはスタンプラリー対象外店。

「よしや」
f0173884_171670.jpgf0173884_17486.jpg








食たうどん:ひやひや小と、おかわりのひやひや小
無事、スタンプゲット!

「日の出製麺所」
f0173884_1173326.jpg
お盆やけん、さすがに大行列やなぁと眺めていると、、、
あ、あれっ!?
もしかして、青いんさん??
いや~奇遇ですね~(笑)
せっかくなのでご一緒しました(笑)


f0173884_1193844.jpgf0173884_1195961.jpg








食たうどん:冷たいん小
無事、スタンプゲット!
おまけに、日の出製麺所特製キーホルダーもろた~♪

「松岡」
f0173884_124398.jpgf0173884_1245285.jpg








食たうどん:冷かけと小、おかわりの醤油うどん小やや締め
無事、スタンプゲット!

「こだわり麺や 綾南店」
f0173884_1442143.jpgf0173884_1291350.jpg








食たうどん:ぶっかけ冷小
スタンプラリー対象外店。
ここで、皆さんと解散。
tooon!!さん、青いんさん、お世話になりました~^^

最後に、
「さか枝製麺所仏生山店」
f0173884_1332917.jpgf0173884_1334743.jpg








食たうどん:ひやひや小
スタンプラリー対象外店。

これにて、今日のうどんは打ち止め~。
気になるスタンプラリーは残り3軒。
しかし、上戸の臨時休業は痛かったなぁ。。




~おまけ画像~
f0173884_1395616.jpg

うどん巡りの途中で、人懐っこい犬を発見!(笑)
名前はわからんかったけど、何となく「ジョン」というネームが似合いそうな気がしました(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2011-08-16 01:53 | 香川県(106)