人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶とラーメン

ワシの記憶が確かならば、先月30日の出来事(笑)

すっかり雨も降り始めた夕方4時ぐらいに55号バイパス沖浜付近を通ってると、東大沖浜店に時間はずれの行列が。
と同時に「本日1杯100円」のボードが視界に。
気がついたら駐車場に居ました(笑)

「東大沖浜店」
記憶とラーメン_f0173884_113763.jpg

へぇ~。
東大も、だいぶコンセプトが変わってきたんだね~。
記憶とラーメン_f0173884_1252498.jpg記憶とラーメン_f0173884_1255025.jpg










ワシがチョイスしたのはこってり味。
これに肉増量トッピングをプラスしても、この日は300円なり~。
いやいやラッキーご馳走様~~~~♪

続いて、、、
こちらはワシの記憶が確かならば、先月21日の出来事(笑)

「藤中」
記憶とラーメン_f0173884_1384333.jpg記憶とラーメン_f0173884_1395356.jpg








もう10年以上前、旧店舗の時に1回食べた以来の訪問。
お~、これこれ懐かしい~と言いたいとこやけど、残念ながら昔食べた味の記憶は一向に湧いてこないワシでした(笑)
やっぱ記憶はアテにならんねぃ(笑)


まぁけど、たまに食べるラーメンはウマウマでした~♪
by midoriahiru | 2011-10-02 01:55 | ラーメン食たこと(47)