座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冬将軍到来

ども~。
最近めっきり夜更かしが少なくなったような気がするみどりあひるです(笑)
しかしようやく冬の寒さになりましたね~。
今朝は自家用車が全開凍ってました^^;

そんな訳で

「みのり」
f0173884_011138.jpgf0173884_0111927.jpg








食たうどん:スパイシーカレーうどん(温玉トッピング)
以前よりかは濃厚なコクは抑え気味。
代わりにスパイシーさは年々アップしているような気がします。
食べ終わる頃には滝汗必死(笑)


~その他最近食たうどん~
「セルフうどん ふじい」
f0173884_0244212.jpgf0173884_025347.jpg








食たうどん:かけそのまま中

「えびす製麺所昭和店」
f0173884_0255368.jpgf0173884_026628.jpg








食たうどん:ぶっかけ冷並



ところで今日は、およそ3年以上ぶりにゴルフの打ちぱなしに行ってきました。
間隔が空いてた割には意外に・・・(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2011-12-11 00:34 | 徳島のうどん(332)