座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の再会

遅ればせながら土曜日の話^^;

遥か昔、一心不乱に勉強に明け暮れたこともある学生時代のワシ(笑)
その学生時代に共に学びあった同級生と、この度同窓会&忘年会が淡路島の「旅館 若草」で開催されることになったので意気揚々と行って参りました。

「旅館 若草」
f0173884_035061.jpg

まずは温泉で都会の雑踏の疲れを癒やし、その後はお楽しみの晩飯~♪
f0173884_037201.jpgf0173884_0373564.jpg








今回は鯛を活き造りや宝楽焼き、あるいはしゃぶしゃぶで頂く鯛のフルコースがメイン♪
コリコリ、フワフワの鯛はウマウマでした~♪
たまにはうどん以外の物も食べてみるものですな(笑)

その後も酒を交わしながら久々の再会を喜び、あるいは昔話に花が咲きつつ夜が更けていくのでありました(笑)


でもって、行き帰りに食たうどん(笑)
「京叮」
f0173884_054987.jpgf0173884_054298.jpg








食たうどん:肉うどんひやあつ

「久吉」
f0173884_0551834.jpgf0173884_0553298.jpg








食たうどん:ちくわうどん

「たむら」
f0173884_0564062.jpgf0173884_0565535.jpg








食たうどん:かけそのまま


鯛も美味しかったけど、やっぱりうどんは止めれまへんな♪(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2011-12-21 01:04 | 徳島のうどん(332)