座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

阿波池田うどめぐ

えっ、何!?
阿波池田まで行ったのに肝心のうどんは食べてないのか??だって??

もちろん食べてますがなー(笑)

「さぬきや」
f0173884_1253357.jpgf0173884_1254556.jpg








食たもん:ぶっかけ冷
こっち方面着たときは、ほぼ毎回寄ってます。
この日は丁度土曜日のお昼時、150ある席数はほぼ満席。
これだけの規模なのにセルフではなく一般店、おまけに手延ばしでの製麺、実に素晴しい!!
驚嘆のウマウマ~♪

「風輪」
f0173884_143278.jpgf0173884_1354720.jpg








食たもん:冷かけ
去年4月のオープン以来の訪問。
以前のんとは違い、この日はふわっともちもちの麺質。
相変わらず、このロケーションも実に素晴しい!!
魅惑のウマウマ~♪

「春日食堂」
f0173884_1435685.jpgf0173884_1441953.jpg








食たもん:中華そば
外内観、昔ながら食堂オーラ満載(笑)
あっさりウマウマ~♪


この日は時間切れでここまで~。
丸喜食堂の手打ちうどん復活確認は他人頼み次回遠征時の課題となりました~(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2012-06-06 23:59 | 徳島のうどん(332)