座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仮名から昇格しました

先週運良く新メニューを試食させて頂いた「うどんの一歩」さん。
もう店頭に並んどるじゃろと再度思い赴くと、、、
f0173884_23504142.jpg





















お~、有りますあります。
結局名前は仮名だった「ピリ辛肉汁つけ麺」に決定したんじゃね~(笑)

大将:「おっ、あひるはん毎度っ!!」
ワシ:「大将、今日はいつもとちがうのん♪」
大将:「あいよ!」

f0173884_23512767.jpg














有無を言わさず、ピリ辛肉汁つけ麺が出てきました(笑)
ピリっとマイルドうまうま~♪



で、夜はあひる製麺所~。
f0173884_23532049.jpg




この日も息子ちゃんの力を借りずに・・・(以下略)
[PR]
by midoriahiru | 2012-06-13 23:59 | 徳島のうどん(332)