人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検証:丸喜食堂の天ぷらうどんの難易度は?

阿波池田町の西端、もうちょっち行けば愛媛県という立地に在る丸喜食堂。
この店は「さぬき純手打ちうどん」の看板が有るけど、実はここしばらく理由は謎ながらうどんの方は休止してましてん。
ところが某ブログによると、どうやら最近うどんを再開したとのこと。
おまけに今は亡き伝説の梶浦食堂ばりの難易度の高い幻の天ぷらうどんがあるとのことで、火曜日の朝、大雨の中高速を飛ばして駆けつけました(笑)

「丸喜食堂」
検証:丸喜食堂の天ぷらうどんの難易度は?_f0173884_1441973.jpg











おば:「いらっしゃ~い。 なにするで~」
ワシ:「中華そばと、あと天ぷらうどん出来ます??」
と~ぜん
「あ~、今日はそれでけんの~」
という返答がくることを期待しとったら意外にも、、、

おば:「天ぷらうどん いけまっせ~~^^」 


検証:丸喜食堂の天ぷらうどんの難易度は?_f0173884_1561441.jpg検証:丸喜食堂の天ぷらうどんの難易度は?_f0173884_1564022.jpg








食たもん:天ぷらうどん&中華そば(息子ちゃんとわけわけ)
あまりにもあっさり天ぷらうどんのオーダーが通ったけん、ワシちょっち拍子抜け(笑)
終始ボー然としたまま、うどんと中華そばを平らげたのであった。。。


う~ん。
結局これは使わずじまい(笑)
検証:丸喜食堂の天ぷらうどんの難易度は?_f0173884_254380.jpg






天ぷらが無い時の秘策やったのに(笑)
by midoriahiru | 2012-07-04 23:59 | 検証したこと(11)