座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とば作阿南店プレオープン♪

昨日の快晴がウソのように、今日は朝からぐずついたお天気。
そんな天候の中、本日は阿南市方面に外回り~。
でもってお昼前、見能林町付近を通ると、、、

「とば作阿南店」
f0173884_0121991.jpg








おぉぉぉ~!!!
13日オープンとの情報は得てたけど、既に9日からプレオープンしとったんだねぃ!!
気が付くと店内に居ました(笑)

f0173884_0143232.jpg








食たもん:かけ小そのまま&鳥天
プレオープン中やけんお会計125円でちた(笑)
全商品半額やってん♪
お味の方は阿南店も例にもれず、全とば作に共通する業務用希釈出汁で安心安全(笑)
後乗せで、風味付けの雑節と天かす乗せてさらにウマウマ~♪

f0173884_0253557.jpg















阿南の昼めし、どないぞしてくれそうです(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2012-07-11 23:59 | 徳島のうどん(332)