座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無意識のうちに、、、

気が付くと、4月29日以来しばらく行てない七福うどん。
うおぉ~、ごぼ天うどん食いてぇぇ~!!(笑)

てことで、久々の七福うどん本店。
f0173884_0351543.jpg








オーダー通って待つことしばし。
きました。キマシタ。
f0173884_0365820.jpg








んっ!?
てか、いつものごぼ天うどんと丼が違う??ビジュアルが違う??
も、もしかして・・・。
うおぉ~、ごぼ天うどんを注文したつもりが、無意識のうちに天ぷらうどんを注文してたぞー!!(笑)


てことで、再度ごぼ天うどんをオーダー、、、、

は、してません(笑)


せっかくやけん、天ぷらうどんを美味しく頂きましたとさ♪
チャンチャン(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2012-07-21 23:59 | 徳島のうどん(332)