人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報!萬亭復活!!

ども~。
みどりあひるです。
9月に入り、ようやく仕事の忙しさから解放されそうな気がしてきました(笑)
ここあと1~2週間ぐらいの辛抱か??(笑)

さて話はさかのぼって8月30日の出来事。
仕事で何気なく万代町の県庁裏を通っていると何やら花輪が、、、
速報!萬亭復活!!_f0173884_0183514.jpg

速報!萬亭復活!!_f0173884_018225.jpg

お~!!!
萬亭が復活してますやんか~!!!
「気が付いたら早速店内に居ました。」という得意のパターンに持ち込みたかったものの、この日はその後も重要な任務があったため、泣く泣く外観だけ盗撮^^;
実食は次回に持ち越しとなりました。

で、帰宅してからPCで検索すると、どうやら8月28日から復活オープンしているみたいでした。
てことで、取り急ぎ報告まで。


以下、未発表の食たうどん。
「とば作末広店」
速報!萬亭復活!!_f0173884_0324972.jpg速報!萬亭復活!!_f0173884_033265.jpg






食たもん:かけ小そのまま

7月28日の実食でした(笑)
by midoriahiru | 2012-09-02 23:59 | 徳島のうどん(332)