座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

迷走の果て

川島町の新店でうどんを食べたあとは、素直に帰路に就く。
ところが、折からの悪天候のため帰り道を迷ってしまい、、、
さんざん山道を走りまわった挙句辿り着いた場所は・・・。

「白鳥温泉」
f0173884_141502.jpgf0173884_142324.jpg






そういや、ここって割と豊富にうどんメニューがあったんだよね~。
せっかくやしうどん食べよ。
食たもん:かけぬるめ
タピうま~♪

ここまで来たけんせっかくなので、、、

「大曲」
f0173884_1482764.jpgf0173884_1483812.jpg






再度、臨時休業・・・。
むぎゅう~(T-T)

「八十八庵」
f0173884_1523474.jpgf0173884_153263.jpg






食たもん:打ち込みうどん
念願の打ち込み。
あつあつウマウマ~♪♪♪

「野田屋」
f0173884_155582.jpgf0173884_1561028.jpg






食たもん:かけぬるめ
タピうま~♪

「野田屋竹屋敷」
f0173884_157111.jpgf0173884_1571336.jpg






食たもん:打ち込みうどん
タピうま~♪


てな感じで山道を迷走しまくったのち、ようやく脇町まで出て、その後は無事帰宅することが出来ました(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2012-09-19 23:59 | 香川県(106)