座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくまでもメインは・・・

この9月で2歳6カ月になるワシの息子ちゃん。
結構多趣味で、実はポッポー(汽車)マニアでもあります(笑)
てことで、今日は家族そろってポッポーに乗車してきました~♪

「屋島駅」→「さぬきうどん(高松)駅」
f0173884_23322996.jpgf0173884_23324433.jpg








短時間の乗車やったけど、息子ちゃんも大満足した様子でした~♪


てか、ポッポーに乗車するためにせっかく香川まで来たので、少しはうどんでも食っときましょーか(笑)
f0173884_2335779.jpg

祝♪ 新店~

写真間違た…(笑)



「まるちゃん」
f0173884_23383133.jpgf0173884_23384659.jpg







この日のメイン(笑)
今月19日引田町にオープンした、はりや出身のお店。
食たもん:かしわ天ざる
正直、天ぷらに関してはそんなに感動もなかったけど、うどんはなかなか♪

「そらいけ」
f0173884_23455185.jpgf0173884_2346250.jpg







食たもん:かけぬるめ
ロケーションにマッチした、期待通りのうどん♪

「池田家」
f0173884_23472282.jpgf0173884_23473793.jpg







食たもん:醤油うどん冷

「高松駅連絡船うどん店」
f0173884_23485341.jpgf0173884_23491328.jpg







食たもん:かけそのまま
駅構内の立ち食い店なのに、冷凍麺じゃないところはさすが香川だね~♪

「艶艶」
f0173884_23515074.jpgf0173884_235244.jpg







食たもん:かけぬるめ

「天狗」
f0173884_23524283.jpgf0173884_23525683.jpg







食たもん:かけそのまま


さて、次はどんな理由をつけて香川入りしようかな?(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2012-09-25 23:59 | 香川県(106)