座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

徳島なのに丸亀2

遅ればせながら2日前の火曜日の話~。

「はち芳」
f0173884_23541261.jpgf0173884_23542914.jpg








前回訪問の8月12日が運悪く休みだったけん、7月10日以来のはち芳。
食もん:冷かけ中&ちくわ天
ここのんは、いつもは食べごたえのあるハードな麺質やけど、今日のんは熟成がしっかり効いた伸びのあるグミグミ麺。
はち芳は過去に何回も来とるけど、ここでこなな麺質は初めて~の新鮮ウマウマ~♪(笑)


で、その後向かった先は、、、

丸亀。

んっ!?徳島なのに丸亀??

「丸亀製麺八万店」
f0173884_03540.jpgf0173884_033936.jpg








丸亀って、また丸亀製麺かよっ!!(笑)
いや~、50円引きのクーポン券がまだ余ってたけん・・・(笑)
食たもん:とろ玉うどん冷並&かしわ天
50円引きのクーポン券つこてラッキーウマウマ~♪(笑)


てことで、この日も気がつけば、最後は徳島なのに丸亀でした(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2012-10-18 23:59 | 徳島のうどん(332)